人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

I'm 躁 excited

ウィーーーーッスどうもー人間性ちゃんです。

 

今日は調子いい時にメンヘラの反動でやってしまう奇行について書くよ。

 

人間性ちゃんは羊たちの沈黙が大好き。中でもバッファロービルっていう異常者が大好きだ。

 

バッファロービルが作中でGoodbye HorsesをBGMにメイクして女装してクネクネ踊るシーン、アレを真似してしまう。

 

実際のところ人間性ちゃんは女装癖がある。ライブで女装したりもしたけど趣味としてもやってたりする。

 

女装するとなんか無敵になれた気がする。確かに現実の人間性ちゃんは性別に悩む超気弱で虚弱なJK(男)だ。

 

性別に悩みすぎて顔のいい女モデルになろうとして拒食になったり、逆に女の丸みを帯びた身体が欲しくて過食になったりした。もちろんこんなことしても女にはなれない。

 

だけど身体でなくメイクと服装をいじるだけの女装をした方が女に近づける。これは本当に不思議だ。

 

あーもう眠くなってきた。薬やめてえメンヘラやめてえ。

 

それては自殺したいと思います。

 

あ、aboutページにフォローボタン付けましたんで気になったら是非。