人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

‪人間性

やっほーおれおれ全員殺してやる。

 

もう既にネタが尽きてるから人間性ちゃんが日常の中で思ったこと書き連ねてくよ。っていうかメンヘル日記だしこれ。

 

今日は久しぶりにイマジナリーフレンドが見えた。少しだけだけど確かにいた。窓に張り付いてたんだ。

 

心と身体は繋がってる、というより心なんて1mmの薬品でどうにでもなっちゃう脳そのものだもん。今日は確かに体調もメンタルも危うかった。

 

もちろんエビリファイの副作用もあるんだろうけど、全く寝れなかったからそれで体調→心の順で悪くなって、そして死にたくなる。

 

そもそも昨日寝れなかったのは心の不調なのでは?鶏が先か卵が先か。

 

あと人間性ちゃん、お家で切って寝て泣いてラリってみたいな生活してたら代謝が面白いことになってたみたい。涼しくてもちょっと歩けば汗ダラダラ。あと不安で発汗もあるから脱水症になるのも辞さないレベル。

 

今日は本当に無理だから頓服薬のリスペリドンも飲んだ。飲んで保健室で寝た。人間性ちゃんがキラキラユメカワJKってのはあながち嘘じゃないんだよ。男なんだけどな……

 

そういうわけで、おれはもう疲労で身体が溺れてます。おやすみ。さようなら。

 

それでは自殺したいと思います。