人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

おもひでぽろぽろ

ウィィィィィィッスどうも〜皇族系Youtuberの人間性ちゃんです。

 

今日はね、写真を食べることについて一発書いてみようと思います!

 

写真……食べない……?

 

まずなんで写真を食べ始めたのか!これがねぇ、またなんだよね。なんで食べ始めたのか分からない。

 

けど思い当たる節はあって、多分レッドドラゴンって映画で悪役がウィリアムブレイクの絵を食べて心を決めるシーンがあったから写真を食べたら何かに勝てるんじゃないかって思ったのかもしれない。

 

人間性ちゃんの場合は家族写真食ってるんだよね。家族に打ち勝ちたいんかもね知らねぇよ。

 

写真を食べるにあたって注意してほしいこと!写真は現像するときに酢酸なんとかみたいな名前の液を使うからどう考えても身体に悪い!あと硬いからよく噛んで食べないと消化に悪い!

 

まぁ食べないのが一番だと思うよ。けど打ち勝ちたい人がいるなら食べてみよう!打ち勝ちったつもりになるだけなんだけど。

 

それでは自殺したいと思います。