人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

生きてました

うぅ……やほやほ人間性ちゃんです……

 

今日はね、近況報告をしていきたいと思います。

 

最近学校に行けてたんですけどね、毎日のように頓服薬のリスペリドンを飲んで「不味い!もう一杯!」ってやってました。液体のリスペリドン不味いんだよマジで。

 

で、一昨日死んだ。生きてましたって題名フェイクです。引っかかった?じゃあ死ねよ

 

死ぬことしか頭に浮かばない状態でした。で、そんな状態で授業中何してたかっていうとバレないように泣いたり自殺のプラン立てをしてた。まずこのプランが最強すぎるから自慢したい。

 

人間性ちゃんの登校路にはローソンがある。つまりゾンアマのコンビニ受け取りができるワケだ。そこでカフェイン剤を受け取りあとは好きなところで全部飲んでさよならさよなら!

 

最強じゃないっすか?これでだいたいの悩み解決できるからノーベル平和賞ほしい。

 

まぁそんなこんなでなんとか元気っぽくして友達と下校してたんだけど人間性ちゃんはローカル線の中でもローカルなやつに乗ってるから1人になるワケね。そこで爆発した。

 

手持ちの薬(クエチアピン、リスペリドン、ロキソニン)を飲んだけど全く効かないレベルの希死念慮(なぜロキソニンを飲んだ?)に襲われた。

 

一応生きて家に帰れたもののもう死ぬこと以外考えられなくてクエチアピンいっぱい飲んで寝てました。昨日もだいたいそんな感じ。あとメンクリ行ったぐらいか……

 

人間性ちゃんはカウンセラーって人種を心から憎んでるけどトチ狂ってカウンセリングの予約取ってしまいました。あわれなり。

 

昨日はクエチアピンが最強に効いて19時ぐらいに寝たし今日は7時に起きました。

 

うーん、やっぱりデパスが必要なんじゃないかな(結論)

 

それでは自殺したいと思います。

 

あ、近いうちにツイッターのフォローボタンもつけときますね。