人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

感じろおれのリビドー!

ハロー糞まみれの世界。人間性ちゃんだ。

 

今日はね、人間性ちゃんの一番メンタルがヤバかった時期のお話をするよ!

 

人間性ちゃんのメンタルが一番ヤバかったのは今年の8月。メンタルがヤバいのにお薬はデパスだけだった時期だ。

 

この時期はとにかくなんでもした。前書いた写真食べ食べだったり壁を引っ掻きまくって壁紙を剥がしたり壁に頭を何回も打ち付けて流血したり……そんな中でも一番アツいのはやっぱりODとリスカをしながら神社の裏に行くことだ。

 

ブロンでハピハピハッピーだから手首を切る。人間性ちゃん流の切り方は手首の硬い側を切るのがコツだぜ。気持ちいい。

 

ふらふらしながら手首を切って神社まで歩く、もちろん深夜じゃないとこんなことできない。

 

そうするとなんかいきなりリビドーが湧き出してくる。メンヘラになってからずっとどこかに行ってたリビドーが嘘みたいに。

 

だからリスカで出た血を顔や身体に塗りつけてそのままちゃちゃっとリビドーの処理を済ませた。神社の裏に咲いてた朝顔の葉にかけた。実に一年半ぶりでした。

 

その後はリビドーがどっか行ったまま!あわれなり。

 

ODリスカ神社、オススメです。

 

それでは自殺したいと思います。