人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

ケミカルパワー💞💞💞

ブンブンハローつらくきびしい世界。おれだ。

 

今日はおれが飲んでる薬のことを書くよ!興味ない?は?

 

今おれは主にエビリファイっていうイントネーションがエビフライなのかエブリデイなのか微妙な薬飲んでんだけど、これがものすごくつらい。

 

朝にエビリファイを18g、つらさとしては朝からエビフライを食べるぐらい(?)

 

で、何が起きるかというと非常に強い倦怠感&頭痛。ロキソニンが手放せねえ。

 

それだけじゃねえ、死にたい時の頓服薬としてリスペリドンを飲んでるんだがこれでラリるとね、眠気が強くなって今日とか立ちながら寝るところでした。

 

あとはクエチアピンかぁ、これはよく眠れるんで好きです。

 

以上(異常とかけている)の薬で死にたさはあんま強くなってないけどよく考えると何でこんなつらい思いしてんだって死にたくなるよね。今それ。

 

I Don't Like the Drugs but the Drugs Like Me状態。


それでは、自殺したいと思います。