人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

‪✟‬キラキラ摂食プロブレム‪✟‬

ブンブンハロー希死念慮。おれだ。

 

今日はね、おれが苦しめられてる軽めの摂食プロブレムについて書こうと思います。目ん玉かっぽじって見ろよ。

 

まずは拒食。おれの場合BMIが14.7ぐらいまでで済むけどそれでもなかなかつらい。拒食症の人とかどうやって生きてるんでしょうか……

 

拒食期は白米を食わない。ヨーグルトと水と野菜と100gの鶏むね肉(皮なし)ぐらい。

 

で、どうなるかというと慢性的な疲労感と冷え性が起きる。でも痩せたいから運動はするのでとてつもなく死に近づく。

 

次ィ!過食!ちなみに過食期なうです。

 

まぁいろいろ食べまくるだけなんだけどさ、食べなきゃっていう強迫観念が強すぎて怖い。

 

過食期に入ると飽食からくる倦怠感と罪悪感で頭がいっぱいになってつらいああああ書いてたらつらくなってきた。

 

ちなみに拒食期から過食期入って15kg太ったよ。凄えだろ?死にてぇなぁ。

 

(過食嘔吐はして)ないです。

 

あーもう太りたくも痩せたくもない。なのに増えたり減ったりした体重の分しか自分を認められねぇ。

 

統合の失調といい摂食障害といい精神障害お試しセットみたいなメンタルですねおれは。

 

拒食は食べないことで無を食べてて、過食は食べることの中に無が含まれることを見つけ出して食べまくるってなんかの本に書いてたよ。生権力の思想って題名だったか。

 

食べまくって完全な無になろう。無を食べるんだ。むなしいですね。

 

それでは、自殺したいと思います。