人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

イマジナリーフレンズ

おはよう!元気?おれは心が壊れてる。

 

さっそくですが今日はね、おれのイマジナリーフレンズを紹介していきたいと思います!

 

✟‬耳の奥で飛んでるハエ‪✟‬
これはメンタルの調子はよろしい時も出てくる。ブーンブーンwブブブブーンwみたいな。

 

‪✟‬罵声を浴びせてくる女達‪✟‬
ブスとかデブとかその類の言葉を言ってくる女達がいるんすよ〜おれの脳内に。ブスなのは認めるとしてデブではないぞ?多分小学生の時にエリートデブだったからそれが関係してる。

 

‪✟‬焼死体‪✟‬
真打登場!イェーイ!Yeah!
焼死体はメンタルの調子がよろしくないと出てきてたんだけど最近普通に出てきてしまった。焼死体って言っても黒焦げじゃなくて生焼けみたいな感じでちょうど焼き魚みたいな感じ。ベッドの下とかちょっとした隙間にいることが多い。手を伸ばしてみたけど触れなかったよ。

 

以上!(異常とかけている)イマジナリーフレンズのこと、わかってくれたかな?

 

っていうかおれ焼死体とか見たことないんだけど焼死体が見えるのなんなのだ?(アライさんではない)見たことないものって見えるんですか教えてください偉い人。

 

それでは、自殺しようと思います。