人間性ちゃんブログ

ユメカワJKブロガー

‪✟‬救済‪✟‬

Yeah!Yo!死こそ救済!おれは9歳!(Yeah〜!)スキゾ系!(Ha!)人間性!(Fuck!)

 

どうも、皇族系ラッパーの人間性ちゃんです。

 

最近ブログ書いてなかったね。つまりそんだけ大変だったってことよ。察しろ?

 

まず今日のことから書いていこう。今日は学校早退して真昼間からクエチアピンでラリってグデーっと昼寝してました。だって死にたいんだもん。

 

なんでこんなに死にたくなったか、その理由はいつもの不安感が謎の増大を遂げたのともう一つは疎外感です。

 

今日はおれが受けてない模試の結果が来て、みんな模試の結果で一喜一憂(一憂のが圧倒的に多いけど)してるのを見てなんでメンヘラだからってこの中に入れないんだろうってなった。

 

人間性ちゃんは夏頃までメンヘラなりに頑張ってて第一志望A判でした。渋谷にあるチャラチャラしたあの大学です。それがまた悲しさを増大させるんですよ分かるかなぁ?

 

ハァー明日も学校あるのね。みんな受験モードだから今年は浪人して治療に専念する方針の人間性ちゃんにとっては疎外感が強くなるだけだから本当に行きたくない。それに電車があるから自殺しちゃうかも。

 

で、昨日も無理だったんでナロンエースでODしちゃいました。だいたいブロンと同じだけでちょっとふわふわが強いよ。違いが分かる男の皆様方、どうぞナロンエースでODしてくださいね。

 

それでは自殺したいと思います。